常連様のアフター画像ですニコニコ
 
今回はイノアオイルカラーをお使い頂いておりますお客様ヘアアフター画像です👇

常連様のA様、今回お久し振りのカラーカットのメンテナンスで
久々に前髪を作っていただきました。ウインク

なるべく明るめに!との事ででも白髪もきっちりカバーしたいです!

とのオーダーで明るめでもしっかり白髪もカバー出来るお色にチェンジして頂き、前髪も❤︎

艶チャージ、ありがとうございました😊

後ろから見たら誰⁉︎ってA様も仰ってました😂

続きまして…


常連様のT様

今回もお早目のカラーカットのメンテナンスでご来店下さり、

数日前にご来店下さったご主人様が

奥様がどんどんショートヘアになっていかれるので

『来年の今頃は坊主ちゃうんか?』🤔

と仰っておりました🤣🤣🤣🤣

あるかも…w

ショートヘアの素敵なT様、いつもありがとうございます😊


続きまして…


常連様のI様。

毎月のカラーカットのメンテナンスありがとうございます😊

もうちょっと残暑が続きそうなので今回も短めに…との事で

襟足のちょっと長いI様、襟足ややや長めのショートヘアにスッキリとさせて頂きましたウインク

ツヤツヤにスッキリとして頂きありがとうございました😊


残暑がまだ厳しいのでスッキリ短めにされるお客様が多いですねーデレデレ


皆様素敵に艶チャージして頂きました、ありがとうございました🙇‍♀️