ロレアル イノアオイルカラーのカラーメンテナンスをして頂いておりますお客様のビフォーアフター画像です👇

常連様のHちゃん
前回はピンクラベンダー系でしたが今回はカーキグレージュ系のご希望で…
ブリーチ無しのカラーメンテナンスです。ウインク




オイルカラーも艶感がとても綺麗です👇

今回はカーキ+モノトーン+ブルーをミックスしました♪デレデレ



Hちゃん、いつもありがとうございます❤︎

続きまして…
常連様のRちゃん、オイルカラーとカットのメンテナンスでご来店頂き
ブリーチ無しのハイトーンがご希望で
カーキ系の明るめがご希望で






今回はカーキ+ブルーでオイルカラーもメンテナンスして頂きました。デレデレ

なかなか良いお色味に仕上がって頂けました❤︎


Rちゃんいつもありがとうございます😊


ロレアル イノアオイルカラーメンテナンスのお客様ビフォーアフター画像でしたニヒヒ