イノアオイルカラーのお客様ヘア
ビフォーアフターです👇

イノアオイルカラーもアンモニアを使っていないので匂いが無いのでカラー剤特有の匂いに敏感な方にはおすすめなカラーです。😊

オイルで色素を入れ込むカラー剤なのでオイルカラーの艶も綺麗です。🥰

常連様のS様。
イノアオイルカラーもお使いつつ、リュミエリーナのカラーファンタジーもその時々で使い分け頂いております。
今回はイノアオイルカラーでメンテナンスして頂きました。🥰
まずはビフォーです👇
前回はカラーファンタジーで、約1ヶ月ほど経過されています


オイルカラーメンテナンスアフターです👇


パパさんが担当させて頂いております。

いつもありがとうございます。🙇‍♀️

オイルカラーならではの艶感がお綺麗です❤︎



S様が仰っておりましたが、
イノアオイルカラーとカラーファンタジーと両方体験して下さっているからこその感想もお聞かせいただきました。
いつもありがとうございます😊

続きまして…
常連様のS様。
今回は1ヶ月ほどでお早目のカラーメンテナンスでした。
夏らしく前回からアッシュ系にチェンジして頂いています。

ビフォーです👇


今回はアッシュ+モノトーン+ブースターのブルーを調合して…

アフターです👇


アッシュ感強めに綺麗に仕上がって頂けました🥰


S様いつもありがとうございます😊


イノアオイルカラーをご使用の素敵なお客様のビフォーアフターでした❤︎