先日、お客様から
『御衣黄桜って知ってる?』
(ギョイコウサクラ)
とお聞きして
緑色の桜🌸があるんだと言うお話を聞いて、一度見てみたいなぁと調べてみたら

まさかの。
久喜菖蒲公園にありました⤴️
この水曜日はお天気も暑いくらいで良かったので
普段の運動不足解消に自転車🚲で行ってきました❤︎

はい、お得意の
ぼっちですが何か?
(  ・ˇ∀ˇ・)
アハ八ノヽノヽノ \ 
一応、パパさんにも声はかけていますが
お休みでお疲れのようで爆睡中だったのでそっとしておきました。😂


自転車で
サイクリングロードを走ってどこだろう?(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)
と、キョロキョロ

お池の半分くらいの場所にありました〜!👇
花が咲き始めてしばらくすると中央がだんだんピンクになるらしいです









ほんとはもっと全体を撮りたかったのですが、おばさまがどいて下さる気配が無い為、何気に寄りなお写真ばかりで申し訳🙏

無事に御衣黄桜が楽しめて大満足です❤︎☺️
ソメイヨシノはすっかり散っていたのでソメイヨシノよりも花期が遅いのかも知れません。

代わりに八重桜が満開でした♪





八重桜も色々な種類がありそうですねー😆


自転車で池の周りをぐるっと一周したらちょっと疲れたので水分補給タイムに
公園内のビーコンさんでアイスコーヒーをお願いして
噴水⛲️を眺めながらボーっとひと息❤︎
ミモザの花も満開です





菖蒲公園もお久しぶりに来てみたら色々と変わっていまして

どこでもドア🚪

ちなみにドラえもんはいません。w


どうしちゃったんですかね?🤔

周りの花壇がとても綺麗でネモフィラやチューリップ🌷が沢山





ふと見るとハトポッポが…





思いがけず近場で
お花を楽しめた休日でした❤︎