この一週間の出来事をダイジェストにお送りしたいと思います🙋‍♀️

勝手に春を感じたことを色々と挙げてみたいと思います〜😆
ジャンルもバラバラです🤣

まずは…
先日水曜日に母と食事に出たお店のお庭に綺麗な紅梅が咲いていました♪😊

晴天に映える紅梅で思わず写真を🤳

実家からの帰り道にまた夕焼け空が綺麗で
時間帯も5時過ぎ位でしたが
だいぶ陽も伸びましたねー!😊

ついこの前は真っ暗だったのに…
と思ってしまいました😂


お店の外にある多肉植物の黒法師に今年もお花がついて
↓親株です


小さな花が沢山集まって咲いてくれました♪
黄色の花🌼はなんか元気が貰えそうです〜😁



こちらから先は虫のダメな方は閲覧注意です〜🙅‍♀️


昨日、お店の玄関口にワラジムシが侵入していました😅
この数日が暖かかったから出て来たみたいですね〜!

啓蟄まではもう少し先なので、ちょっと気の早いワラジムシ…
ダンゴムシと違って丸まらないやつです〜😂

ちょっとワラジムシと戯れてみました❤︎😚




あ、ちなみにわたくしゴキは触れないですがダンゴムシとワラジムシ等は大丈夫です🙆‍♀️

この後、ちゃんとお外に逃がしてあげました🙇‍♀️

そんな春を感じる一週間でした❤︎🙋‍♀️