前回一度目のカラータイムセス7D+を施術させて頂きましたY様、今回2回目の施術をさせて頂きました🙇‍♀️

一度目アフター↓
一度目でも艶感がとても綺麗で明るめご希望でしたが、グレイヘアもしっかりカバーしつつ明るさもいい感じでした❤︎😊


今回2回目の施術アフターです↓

Y様も、リュミエリーナ カラータイムセス7D+を体験していただき、その後の経過が
『手触りが良くて、色持ちも良いです🥰』
と、仰っていただきとても嬉しいです😆



今回は明るさは前回と同じですが、お色味をチェンジして
LG8+gn10で、マットベージュにチェンジしていただきました☺️

お色味もなかなか良い仕上がりになって頂けました😊

ヘアのその後の経過も含めてですがまだまだ新しいカラーなのでこれからどんな風に変わって頂けるか楽しみです😁

Y様、カラータイムセス7D+体験ありがとうございました🙇‍♀️