昨夜、我が家にもやっとアベノマスクが到着しました😷
この数日にお客様との会話でもアベノマスク来た?来ない?のお話もチラホラ伺っておりました



若干今更感。 

ありがたく使わせていただきたいと思います🙇‍♀️

そんな一夜明けて今朝より、我が家の王子もいよいよ学校再開となり
自宅を出る王子に
『アベノマスクあるけど?』
と、話かけましたが…
王子『…。』
無言で

黒いマスクを装着していきました😂

↑黒いマスク、今日は暑かろうに…🤦‍♀️


王子を見送りふと下にどこからきたのか薔薇🌹の花びらラブ

❤︎でした😍
なんかいいことありそう(←単細胞。)


皆様が今日も一日元気に過ごせますように❤︎😆