{50EBD6EB-E477-4AC5-9050-068611E5E3A0:01}

朝晩はまだまだ寒いですが、日中の暖かさに春の訪れを感じる陽気になりましたね~❤︎チュー

日中の日差しもだいぶ強くなって来ましたが、皆様UVケアはそろそろ始めましたか?

昨年夏から発売以来大好評のアクアパラソル、今年もお取り扱いはじまりました❤︎

夏よりも春先の紫外線の方が強いそうです!
アクアパラソルは日焼け止めスプレーなのですが、SPF50+、PA++++
ノンパラベン、無着色、無鉱物油なのでお肌にとっても優しいんですラブ

紫外線吸収剤の匂いもしないですし、日焼け止めスプレー特有の白浮きも無し❤︎ニコニコ
すごい事に逆さに使ってもオッケーなんです~~!


髪から全身にお使い頂けます❤︎

5種のボタニカルオイル配合ですが、ベタツキ無しでサラサラ口笛

香りもロマンチックなウッディムスクの香りです~~❤︎
専用のクレンジング無し、石鹸で洗い流せるのも魅力ですよねーニコニコ

NET100g ¥1800 (税別)でヘアサロン専売品のお取り扱いとなりますーー照れ