今1万円使えと言われたらなにに使う?ブログネタ:今1万円使えと言われたらなにに使う? 参加中


今、手元にある一万円札を意味無く使い切るなら…


某100円ショップで一万円分のお買い物をしてみたいかもにひひ我ながら小さい夢だなあせる

意外とやれそうでやったこと無いかも…笑


すごく無駄遣いした感が半端無い気がしそうですが…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

それはさておき☆




先日、あるお客様であぶく銭が入ったから~(・∀・)ニヤニヤ
ってお話で、無駄に使い切る前に~と、PAOをご購入くださいました


あぶく銭って、下手に貯金するより使い切る方が良いとの事。

へぇー。゚+.(・∀・)゚+.゚
勉強になりました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

とか、言ってもあぶく銭なんてわたくし、びた一文入ってくる予定なんてないですが…○| ̄|_ 


でも、形に見えるものになったらあぶく銭だとしても生きたお金になるので嬉しいですよね