王子の家庭科でエプロンを作る授業があるらしく、先日エプロンのキットを複数注文してもオッケーということで


私もおうちで作る用のエプロンを一緒に注文してもらいしばらく前にキットは届いていたのですが、家庭科苦手なわたくしの事(だったら買わなきゃいいじゃんって感じですが)

キットをしばらくお得意の放置プレイΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
キャラはスポンジボブ


{74099488-29E1-486B-9484-7E71A46DB1DF:01}

王子の方が早く終わりそうなので、先ほど休みの暇に任せて引っ張りだしてみました~(・∀・)/ 

{234FFF29-A5A5-426E-80DB-96030A1A1649:01}

今って、私が子供の頃と違って全て必要なものが揃っていて、しかも、ご丁寧に縫いしろやら、断ち位置まできっちり書いてあるんですねー!Σ(゚Д゚)スゲェ!!



私が子供の頃は、チャコペンとか、ルレットとかしつけ糸とかなんかすごく面倒なことが多かったのに~

すごい進化してることに驚き目

不得意なミシンを引っ張りだしてチクチクすること数時間…←大袈裟


ジャジャーン‼︎出来ました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
{05BDDDBC-09D6-4828-8319-B3BEB0DFBB42:01}

遠目なら綺麗に見える。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ、コレでお出掛けする訳じゃないので良しとします(*'艸3`):;*。 プッ


家庭科、3以上付いた事ない私にしたら上出来ですね