気がついたらかれこれ10日ほど、ブログを放置プレイしておりました…(ll゚Д゚ノ)ノ


なんだかあれこれと忙しくってブログ更新する暇がなく…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

サボり癖がつき始めたらどんどん更新しなくなってしまいそうなのであせる

昔、小学2年生の頃に宿題をサボってばかりで居残りさせられて宿題をやらされていた記憶がε-(;ーωーA フゥ…

その頃の担任の先生が私に怠け虫がついてるっていつも言われてましたっけ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




それはさておき、本題ですが!

先日、ブログでも紹介させて頂いたPAO
{B5210275-36A6-4C5F-BBBB-157FE21AA4B5:01}

を使い始めてから約一ヶ月が経過しまして


わたくしの途中経過をご報告させていただきたいと思います!
{F95829CA-2DF1-4D9F-B737-6B8DE8040467:01}

↑こちら使用開始時

ジャジャーン‼︎
{E72B24E0-7454-4614-8BB3-48B8C5B3B747:01}

一ヶ月使用して、
写真を見比べると
ほうれい線が浅くなった感じ&輪郭がやや変わってます~!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

あっ!肌汚いとかはスルーでお願いいたしますー꒰。・ω・`;꒱*:・

★写真は全く修正無しです、あしからず♪(`・ω・´)

とりあえず、二ヶ月目安なので更に上を目指して頑張りま~すヽ(○´3`)ノ