部活入ってた?ブログネタ:部活入ってた? 参加中
私は入ってなかった
部活ネタ、わたくし中学生のときは美術部でしたが(名前だけ幽霊部員ともいう。)
高校時代は帰宅部で、バイトに燃えておりましたメラメラメラメラメラメラ

なので、今だから思うこともあるのかもですが部活動に燃えている高校生とかみると応援したくなっちゃいますニコニコ
なんか、青春っていうんですか?
めっちゃ羨ましいっ!って思いますドキドキ



話しはそれますが、
部活動しない代わりにアルバイトに精を出して頑張っていた高校時代…

私にとっては、接客など今になっても自分の人生の中で貴重な体験を沢山させて頂きましたニコニコ

嫌な事や、辛い事、楽しい事もバイトして初めて色んなお勉強をさせてもらったと思っています
人生勉強の場でしたねー

悪い事もバイト先の先輩に教えてもらった事は内緒です(*`艸´)ウシシシ



高校二年生の頃には、バイト先でまさかの『うちの嫁に来ないか』と、農家のおばちゃんに見染められたことも…
是非、息子の嫁にって…Σ(=゚ω゚=;) マジ!?



今、思えば有難いお話ですねー



高校時代のアルバイトも、高校一年生の秋位から高校を卒業するまでお世話になり、バイト先のオーナーにも美容学校行かないでうちに就職してとお誘いも頂き卒業のお祝いまでして頂くと言うかなり幸せなバイト卒業でしたーラブラブ!










部活入ってた?
  • 入ってた
  • 入ってなかった

気になる投票結果は!?