これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えてブログネタ:これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて 参加中
わたくし、割りとストライクゾーンは広い方かと思っておりますが、
(自分を棚に上げてよく言う)


どうしてもコレは無理だー!っていう殿方をあげるとしたら
        
    『 不潔な方』
  ですかね。


というか、生理的に無理…
多分、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなってしまうかと。


まず、顔がイケメンかどうかよりも不潔な方だけは無理ですね~


もう、随分昔の話しですが…

随分昔にお世話になっていたお店での出来事ですが…

当時、わたくし美容専門学校の生徒だった頃に遡りますが

そこのオーナーがカツラだった上、カツラがなんかホコリ&整髪料でべったりしていた叫びなんか、美容室のオーナーなのに髪(カツラ)がべったりでうわー無理~と思った事。


しかも、美容学校卒業したら、是非うちに就職きてねドキドキなんて禿げに言われてにこやかにお断りさせていただきましたにひひ


他には、
以前の職場が制服のあるお店だったのですが、ワイシャツまたは、ブラウスは自前で用意するお店で
ある男性スタッフのワイシャツの襟が真っ黒で_| ̄|○、;'.・ オェェェェェって思ってしまった事。

一週間同じシャツって…叫び

汚っダウンダウン

今だからカミングアウト出来ますが、多分そこそこモテるタイプの男性スタッフだったのに、残念ですねぇ~ガーン
そのくせ、ブランド志向とかあせる←ブランドどうこうより毎日シャツ洗って下さいって思います


あら?わたくし、今日は毒舌過ぎますかね?笑


要は、イケメンかどうかより私は清潔感の方が大事だと思います‼︎
めっちゃ個人的意見ですねーにひひ