今朝、テレビであまたつさんが皆既月食が今夜見られます~新月
{116F676F-84A3-421E-A638-6C1A4E9954D2:01}

と、言っていたので
夕方からちょいちょい外に出て月を見ていたのですが、やっぱりスマホだと綺麗には写らなかったです…↓↓(%;´п`Ⅲ)残念

{DC96E97E-6345-49AA-8E3C-C641180CF842:01}

{DB0FCAD4-18FD-4DB3-BD05-150E700A7448:01}

ぼやけてますが、なんとなーくわかりますか?


肉眼で見る方が鮮明でめっちゃ綺麗でしたー



そんな今日は、
パパさんが炒飯を作ってくれましたヽ(♡ ω、♡)ノ

{5F0AC1FF-C468-4A97-81F2-416777C80DFF:01}

レタスと挽肉と卵の炒飯です~♪

私、かれこれ主婦歴数十年やっておりますが、未だに
炒飯と、餃子を焼くのが苦手<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
しかも上達しないという(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


何故か炒飯、私が作るとパラパラにならずべったり仕上がりいつもまずそうなんですよね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


なので、パパさんが炒飯の時は作ってくれますー

{241781ED-050E-47CA-BA98-0689F26AE618:01}

今日もパラパラに美味しく作って頂きました


意外に男性の方が調理って上手だったりしますよね…(´・ω・`) ショボーン



たまにお願いして褒め殺しする悪い妻( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ