{C6BF69A9-AC63-4B85-866A-B74C2157BA6B:01}

気がつけば、今年も残り三ヶ月をきりましたねーΣ(・ω・;)

本当に日にちの経つのが早くてビックリ…

今年の私、ある占いの本ではパーソナルイヤーが1なので、新しいスタートの年になるのですがこの本を読んだ時には決意も新たに色々始めようと思っていたのにいつの間にかそんな事はすっかり忘れてました(A;´・ω・)フキフキ

そして、気がつけば今年も残り三ヶ月無いという…


私、今年何してたっけ⁇(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?



と、今更ながらちょっと焦りました


なまけ心と迷いは大敵って、すっかり忘れてましたよ…<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

もう、すっかりなまけモノ過ぎて迷走中もいいとこかもー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


今からでも間に合いますかね⁇ 笑


独立心を養い←持ち合わせて無い

積極的に行動←ここら辺はOkかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

高い目標を目指す←うーん…この辺りが難しいかも



今年の残り数ヶ月、心機一転頑張りたいと思いますっ(人゚∀゚*)