この業界の事になりますが、
ちょっと昨日イラッとした事がありまして…

お仕事で美容の材料屋さんをディーラーと私達は呼んでいるのですが、最近2度目になりますが、ディーラーさんのオーダーミスが続いており
注文した商品が、今日届いて欲しいのに届かないというミスが連続…


一度めなら、人間誰しも間違いってあるしって前回は私達も言っていたのですが、
どうやら、今までうちを担当していた人から新人さんに担当が引継ぎになったらしく、新人さんに任せっきりで、上司もノーチェックだとか…

なので、オーダーの発送ミスだということらしい…って

はぁ⁇ε=ε=(怒゚Д゚)ノ 空いた口が塞がりません…



うちが個人店だからたいした金額にはならないかもですけどね、もしですよ?

これが、大企業とかで何千万とか、億単位のお金が動く契約とかだったら⁇


私だったら、きっと彼をソッコーで首にします‼︎←気が短い


本人から、直ぐに折り返しの謝罪の電話があるわけでもなくパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!この辺りもあり得ないけど




今の担当上司にも責任がありますが、新人さんにももう少し自分の仕事に責任を持てと、気の短い私は思ってしまうのでした(・3・)ブー


すみません、こんなところで愚痴りました