おはようございますニコニコ



いよいよ母の日ビックリマーク

お花の仕事をしていると

母の日が終わるまでは

なんだか落ち着かないのですよね…


結婚した頃だったかな…

GWや母の日当日にお休みなのが落ち着かず

退職したお店に手伝いに行ったりもしたっけな笑い泣き


今思い返しても

独身の頃の生花店勤務は大変でしたが
(終電…始発の繰り返し真顔)

その経験があったこらこそ

今があるなぁと思えます拍手



コロナで会えなくなってしまったけれど

その頃の仲間とも

毎年誰かの家に泊まりに行ったり

子供達が小さい頃は

よく遊んだりしましたニコニコ



もっと状況が落ち着いて

また皆で会いたいなぁ~えーん




子供達にも

色々な経験や

人との出会いを大切に

していってほしいと思いますキラキラ





なんでもやってみるべきビックリマーク

ということで…

なかなか億劫で

やらせてあげられていませんでしたがお願い


ここ最近は

娘に朝食を作ってもらったりしています食パン




自分で調べて作った

フレンチトースト飛び出すハート



美味しかったです拍手



パパには

目玉焼きトーストとか照れ





来年は

中学生になるしびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク



少しずつ

勉強以外のことも

身につけていけたらと思いますスター