おはようございますおねがい



昨日は

メンテナンスの整骨院へ上差し


午前中、混んでいたので

一度帰って夜行ったのですが

どちらの時間でも

友達に会いました   笑




こんなに知り合いに会うなんて

トシトッタ?笑い泣き



いやいや

それだけ信頼されている

整骨院だということですよねニコニコ




娘の同級生のご両親がやっている整骨院なのですが


とっても効くし


感じもよくルンルン



夜行くと


若い学生の子達も


沢山来ていました!!





スポーツ頑張ってるんだなぁキラキラキラキラ




こんな整骨院が近くにあって


本当に有難いですキラキラキラキラキラキラ






話はズレましたがてへぺろ





久々に


旦那と一緒に


行ってみたかったお店へ行ってきましたハート






3月にリニューアルされたそうでおねがい








気持ちのよいテラス席キラキラ





こんな時なので


外で食べられるのは


少し安心ですよね上差し




ハンバーグランチをオーダーし


前菜とスープもつきましたニコニコ






ハンバーグは


おろしソースとワイン煮込みを選べて


私はワイン煮込みの方をルンルン




自然の中で


優雅に食事ができて


ここが『柏』だということを


忘れてしまうかの様な


小旅行気分になれました照れ




『柏』にも


まだまだ知らないよい所が


沢山あるのですね~ラブ







スイーツは


品切が多かったですが


残っていた『チェリーのショートケーキ』と


『チェリーのミニパフェ』も追加オーダー爆笑






こんなに素敵に出てきますおねがい







パフェのほうが

大人な味な気がしましたハート





次は


桃のパフェになるそうなので


またその頃に


伺えるといいなニコニコ






たまには


こんな時間も


必要ですよねおねがい