こんばんは星空



千葉県柏市にて

親子で楽しめるお花教室を開催しております

chiakiですピンク薔薇




今日は雨だったので

室内の植物をご紹介ルンルン




前に咲いた?と載せた…かな!?


のドミオプシス…


やはり

蕾でしたてへぺろ



今度こそ開花です   笑










グリーンのお花が美しいおねがいキラキラキラキラキラキラ




ペペロミアのお花も


何だかスゴい爆笑






ステファニアは

ゆっくり成長照れ






今日は


家のなかで


ほぼ動かずてへぺろ




先日


子供と体重を測ったら


私だけ3キロ太ってました…ガーン


こんな重さは


海外旅行へ行って食べまくった時と


産後以来びっくり




緊急事態宣言がとけたら


頑張ります…笑