こんばんはニコニコ


千葉県柏市にて

親子で楽しめるお花教室を開催しております

chiakiですウインク



昨日は

午前の部と午後の部で

しめ縄飾りづくりを開催致しました門松キラキラ




小学3年生と6年生の女の子と

親子3人で作られた方もおねがい



ご実家や、義実家などにもということで

皆で1つずつニコニコ




できたお飾りはこちらキラキラキラキラ




どれが娘ちゃんで

どれがお母さんのお飾りでしょう?笑



わからないくらい

どれも素敵ですよねラブキラキラキラキラ




こちら

小6のお姉さんのもの!



渋めですが

赤も入って華やかさもあり

でもごちゃごちゃせずスッキリしていますよねキラキラキラキラキラキラ



ちなみに


右のものがお母さん

左が小3の妹チャンのものでした!



他のママさんがたも

素敵なしめ縄飾りが完成しましたラブ













どれも本当に素敵で

気分が上がりますよねラブラブ




皆さんの作品をみて

昨年よりもパワーアップできたことを

確信しております照れキラキラキラキラ




今年も

楽しい一時を

ありがとうございましたルンルン




さて

午後の部は…

また明日になるかなアセアセ



別にアップさせて頂きますねウインク


皆さんも

楽しい年末年始を

お過ごし下さいねハート