おはようございます!



千葉県柏市にて

親子で楽しめるお花教室を

不定期にて開催しております

chiakiですニコニコ




いよいよ

今日から学校ですね!!



昨日は

雑巾を買いに行こうとしたら

外にいたご近所さんが

「あげるよ~!」とわけてくれ笑い泣き


その流れでお昼も食べることになり

子供達は沢山遊べて楽しそうでしたニコニコ



この夏

三回ほど

ご近所でおそとごはん   笑



駐車場に敷物やテーブルを用意して食べるのですが

子供達はキャンプやBBQ気分になれるので

それだけでも喜んでいました!



そして…

夕方からは

私の待ちにまった  笑

女子会(飲み会)ラブルンルンルンルン



体調不良により

1ヶ月ほど延期してもらっていたので

やっとの開催キラキラキラキラ














沢山食べて飲んで

沢山食べてリフレッシュキラキラキラキラキラキラ



今日から

頑張って断捨離をしようと

早速収納庫にあった

ベビーカーを出したりしていますグッ



少しでも

片付きますように…




そんなことをいいながら

saleでふわふわかき氷のできる機械を買ってきてしまった私…てへぺろ


とにかく

不要品を何とかしようと思いますアセアセ




少しずつ

秋の気候になってきたので

ガーデニングも楽しみですルンルンルンルン