おはようございますニコニコ



朝晩は

だいぶ過ごしやすくなりましたが

昼間はまだまだ暑いですねアセアセ




千葉県柏市にて

親子で楽しめるお花教室を

不定期にて開催しております

chiakiですおねがい




いよいよ

夏休みも最終週!!!



宿題を仕上げなければならないのに

なかなかまとまった時間が取れずアセアセ



ま、なんとかなるでしょう爆笑


先日も

旦那さんの有休があったので

家族でEggs'n Thingsへルンルン




先日TVで

身体を鍛え上げる方達の番組をやっていて

身体をしぼるには

停滞期にチートデイを設けるとよいと!


チートデイとは

ダイエットやボディメイクをするときに

沢山のエネルギーを摂取して

代謝を上げ

身体を騙すんだそうです星

(専門じゃないので、言葉足らずでスミマセンアセアセ)


そうすると

停滞期を抜けて

更に身体を作る事ができるそうなのですが

勿論、そんな事をしているわけでもなく  笑

ただ

その番組を観て

「これ食べたいね~」と言っている我が家イヒ



そんなわけで訪れたのですが流れ星




ここにきたら


やっぱりコレですよね~爆笑


甘くないものも食べたかったので

エッグベネディクトとロコモコもオーダールンルン



これが

思ったよりもお腹にたまり!!!




レモネード&アイスティー も

さっぱりしていて美味しい キラキラキラキラキラキラ




もう一軒

娘が行きたがったお店があるので

明日はそちらへ行けるかなニコニコ




夏休み

昨年は

気がついたら肥えていたので   笑

今年は気を付けましたグッキラキラキラキラ



しかし

最後にきて

このカロリーの追い上げ~ポーン



美味しいものを食べつつ


しっかり身体を動かして


健康的に締めくくれればいいと思いますウインク




皆さんも

夏休み最後!!



宿題をやりつつも   笑
↑うちだけかなてへぺろ

楽しんで過ごしてくださいねルンルンルンルン