おはようございますニコニコ


千葉県柏市にて

親子で楽しめるお花教室を

不定期にて開催しております

chiakiですウインク


金曜日の夜

お友達の家に泊まらせてもらい

翌朝は海へお散歩へルンルン






静かな海キラキラ



ビーチヨガなんかもしていました!

近かったら参加するのにな~







お散歩から帰ったら

一緒に来ていたお友達が

予約までして買ってきてくれた

ペリカンのパンで朝食ラブ


子供たちも

モリモリ食べてました爆笑


午前中には出発し

お昼には帰宅!


午後の習い事へはキッチリ行かせて  笑

夜は近くのお祭へラブラブ


お友達に合い

楽しそうにウロウロしていましたニコニコ

その後

他の場所の祭へ移動することになりましたが

早めに帰ることもでき

何とか1日が終了zzz



子供たちも元気ですが

私も頑張ったなグッ



昨日無事に

マリンスクールへ送り出したので

静かな家で

少しのんびりしたいと思いますニコニコ



まだまだ暑い日が続きますので

皆さんも

ご自愛くださいねキラキラキラキラキラキラ