おはようございますニコニコ


千葉県柏市にて

親子で楽しめるお花教室を

不定期にて開催しております

chiakiですウインク




夏休みも

あと1ヶ月!


先月は

水泳の短期教室へ行ったり

家族でキャンプへ行ったりで

あっという間に過ぎていきました星








キャンプは

恒例となっている長瀞のキャンプ場へキラキラ



子供達は

スイカ割に虫取りルンルン

川遊びにBBQと

おもいっきり遊びました~グッ




そして昨日は

こちらも恒例の

茅ヶ崎の海へキラキラキラキラ








平日ということもあり

思ったよりも全然空いていたし

海の水が冷た~い!!



暑くていられないと思ったのに

夕方まで遊べました爆笑




お決まりの砂遊びも堪能  笑




毎年会うお友達たちも

1年経つと成長を感じます!





海から帰った翌日からは


娘は体操クラブのマリンスクールへ!!


海も山も行くし

今年は参加しなくてもいいかなぁと思ったのですが

娘の要望と

親がいない所で過ごすことにも

学びがあるかということで音符



子供は

沢山楽しみがあっていいな~笑




来年からは

お友達同士で

近くのプールへも行けるようになるので

また幅が広がるかな!!



まだ1ヶ月ありますが


世の中のお母様方


体調には気を付けて


ご飯作り頑張りましょ~えーん





お花の方も


問い合わせを頂いたりするのですが


予定がうまく合えば


夏休み中も開催可能ですので

下記アドレスにお問い合わせくださいウインク

chiaki.1107.07bks@gmail.com


サマーリース



ハーバリウムディフューザー



フレッシュスワッグ
(その時手に入る素材でになります黄色い花)



等を作れますルンルン