”解放” | ホルモンバランスの崩れが気になる 40歳からのキレイを追求する豊橋のエステサロンアンジェリーク

ホルモンバランスの崩れが気になる 40歳からのキレイを追求する豊橋のエステサロンアンジェリーク

豊橋市 結果重視の豊橋全身痩身サロン「アンジェリーク」オーナー日記


自分を解放してあげるって中々出来ない!
まおちゃん頑張って生き抜いて欲しい。

私は癌ではないですが進行性の病気と10年以上戦ってきました。
痛みや薬の副作用との戦い。運動をする事もままならず重たい物も持てなくなり、周りの人たちにも心配ばかりかけて。

とても信頼できるドクターとの出会いで私の闘病を終えることが出来ました。

1人のドクターの言う事を鵜呑みにしない。いろんなドクターの話を聞く事がとても大切な事だと思います。
それはとても大変な事だけど、諦めずに。私も何十件もの病院を廻りました。途中どうでもいい気持ちになったりもありました。

同じ病気の方のブログをたくさん読み私の励みや力になっていました。
まおちゃんの発信で力になっている人が沢山います。
まおちゃんもはき出す事で気持ちが楽になっていると思います。
私も同じ病気で苦しんでいる人達の力になりたいって思いました!

辛い時に力になってくれた、大切な人達。特に仕事においては、スタッフちゃん達が頑張っていてくれて、私がそんな状態の時でも会社の業績を上げ続けてくれています。
これからの人生みんなに恩返しと他にも私にできる事を考えて行こう!まおちゃんのブログの発信で、そんな気持ちになりました。

闘病しているみなさん、辛い時は辛いって気持ちを解放してあげてください!