由比の河西新聞店byNEWSに行ってきました。富士山溶岩墨で焼いたパン最高♪ | 静岡 清水区 1時間かけても通いたい!! リンパサロン&スクール

静岡 清水区 1時間かけても通いたい!! リンパサロン&スクール

静岡 清水区 セラピストもリピートする!! リンパマッサージサロン。辛い肩こり・首こり・足のだるさ改善!!
カラダだけでなく、ココロも癒され別人のような表情に。
ご家族からも通った方が良い!!とオススメしていただけるサロンです。

いま、由比があつ〜い♡

由比探索第二弾!!!

今回は、薩埵峠入り口にある景色のいいお店♪

おはようございます!静岡のアスリートセラピスト、一恵です。


↑前回に引き続き

今回も個人的に一度は行って欲しいお店。

もちろん、私のランコースの一つ。笑

パンとコーヒーのお店

河西新聞店の細〜い路地を降りていくと…

お洒落な外観の建物が♡

ドアを開けると、香ばしいコーヒーの香りと、かわいらしいパン達がお出迎え♪

どれもこれも食べたーい!!

なんと、ここのパンは富士山溶岩窯で焼いているんです。

そりゃ富士山好きの私は、絶対に行きたーい!!と引き寄せられるはずだ。

コーヒーも自家焙煎。


お店では飲食できないけれど、店先にあるベンチで駿河湾を眺めながら珈琲をいただき♪

エスプレッソパンもふわっふわで美味しくてほっぺが落ちそうでした。

小さなお店だけれど、雨が降っていたけれど、ひっきりなしにお客さんが来る来る。

テレビでも紹介されただけあって、すごい人気。

珈琲もパンも一度口にしたらやみつきになる♡

あ〜また行こう♪

ステキな1日が訪れますように。


kazue