稲城の梨☆ | CHOUCHOUの日々楽しいブログ

CHOUCHOUの日々楽しいブログ

ChouChou-シュシュ-とはフランス語で「お気に入り」「愛しいもの」の意味を持ちます。ChouChouで“お気に入りの自分”と出会って頂けるサロンでありたい。。



お客様から梨、頂きました!

わーーーーい!


ありがとうございますキラキラ


しかしかなり大きいです!!!初めてこのサイズの梨見ましたえっ

photo:01




稲城の梨だそうです~~



photo:02




阿部ちゃん嬉しそうですね!笑




おいしく頂きました♡
お気遣いありがとうございます…キラキラ









iPhoneからの投稿