こんにちは、 シュシュポルト 草野です。


春がきたと思ったら

一気に通り過ぎて夏がきましたね。

冷たい麦茶が体にしみる季節・・・


お子様は太陽にまけず元気に遊んで

こんがり日焼け。

元気の証ですね!

(こんがり日焼けする前に、七五三の前撮りも受け付けていますよ!)


ところで少し話が変わりますが

最近実家で、生まれたときからのアルバムをひっぱりだしてきて

写真を見る機会がありました。

産まれたときから、幼稚園、小学校、中学校・・・

高校を過ぎてからはもう残ってませんでしたが。

もう十数年は開かなかったアルバムも、今見てみれば

あの時こうだったな、とか意外と覚えているものですね。

人間の記憶ってすごいと思いました(笑)


アルバムを見て一つ感じたのは、

カメラやスマホが普及した時代だからこそ

たくさんお写真が残せる今だからこそ

笑顔だけじゃない、表情だけじゃない

その時の気持ちや、当時の感覚が

思い出せるような、

1枚の写真から、いろんな想像ができる、

そんな写真があれば、もっと素敵だなということです。

シュシュポルトはそんな

その時の瞬間、時間も大切にしたいな、と思っています。

シュシュポルトで過ごしていただいた時間そのものが

みなさまの記憶と記録と思い出になれば幸いです。


もちろん表情も大切ですが

そればかりでなく、

ちょっと視点を変えて、

「今、この瞬間の空間ごと」

写真に閉じ込めたような、そんな1枚が撮れたらいいなと思っています。



笑顔だけじゃなくて

真剣な眼差しや

まつげの1本1本、

肌の質感・・・

お子様の記念、記録、としてはもちろん

記念日を当店で過ごしていただいた時間が

みなさまにとって素敵な思い出になりますように。

スタッフ一同みなさまと過ごせる1分1秒を大切にしております。


ぜひ、シュシュポルトに 遊びに来てください。

お友達の家に遊びにくるようなリラックス感と

不思議の国に迷い込んだようなワクワク感が

みなさまをお待ちしております。



。*+゜シュシュポルトのバースデーフォト゜+*。


撮影料 1000円

内容 洋装2着、簡単ヘアセット、撮影


詳細は撮影プランのページもしくは

お気軽にお問合せ下さいませ。




via chouchou-porte's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd