藤姫の罰ゲーム発表! | しゅしゅ☆ぷりえ

しゅしゅ☆ぷりえ

ヴォイスエンタテインメントユニット

毎週水曜日に、Rainbowtown FMさんの
『大江戸ワイドスーパーイブニング』内にてお届けしております、
「しゅしゅ☆ぷりえのラジオなんて出来るわけがないっ!略してしゅしゅ☆ラジ」。

3月12日(水)、第24回目の放送は、
よしえとのっことてーなのお当番回でした。


※アーカイブは、こちらよりご視聴ください。

この日はいつもと違い、番組冒頭にミスターPからのありがたいお言葉が。
ミスターPの口から発せられたのは、これまで2回分溜まっていた藤姫の罰ゲームの発表!
その内容とは…
「3月12日(水)から26日(水)までの2週間の間に、
体重を3kg減らさないと番組内で体重を暴露!!」
2週間で3kgというのは、中々難しいとは思いますが…藤姫は達成できるのか?!
3月26日を楽しみに待て…っ!


さて、この日の「修間しゅしゅ☆ぷりえ」のお題は、『CMナレーションをやってみよう!』。
事前に渡されたCM原稿を基に、20秒のしゅしゅ☆ラジCMを完成させる、という課題です。

じゃんけんで順番を決めたところ、一番手はてーな。
これはさすがのリーダー・てーなの腕前を見せてもらいましたね。
ということで見事合格!!

続いての二番手はよしえ。
あと一歩のところでかみまみたってしまい、残念ながら不合格。。
ということで、よしえは二回目の罰ゲームが決定しました…!

そして最後に登場したのはのっこ。
良い構成だったにも関わらず、本人の自信の無さからか最後はふらふらになってしまい、
こちらも残念ながら不合格…。
のっこはもっと自信を持った方が良いですね!


そして、今月から始まりました新コーナー「しゅしゅ☆とりびあ」。
第三回目の担当は、よしえ。
しゅしゅの中で最も身長が高いよしえのトリビアは、
「身長には地域差があり、温かい地域の人より寒い地域の人の方が身長が高い傾向にある」。
よしえは寒い地域出身ではないのですが、富士山の麓に生まれたということで、身長が高くなったのでしょうか?!



次回放送は、3月19日(水)予定です。来週もよろしくお願いします!