ゲージで寝ているうちのおじいちゃんを心配そうに見つめる柴さん







お肌に優しい温浴
黄緑から乳白色に変わりますょ

「はぁ そぅでしゅか」ペロっ





飼い主さまがドックサロンの不快に思うこと
全国調査というので
トリミングアームを使用する
というのが ひとつありました

トリミング台にアームを設置して
保定用のリードを使用したものです

アームリードのモデルは😂 
超絶ポジティブ プラス思考のダックスくん😂
口癖は
「飯は美味いし♪飼い主はおもろい♪生きてるだけで丸儲け♪」
(得意の妄想です)

トリマーは経験を積めば
鼻を押すと手がもう2本出てくる
とか 
あったらいーのだけど、、


トリミング中のリードはやっぱり いまのところ
必要かなーと、、




どんなにお利口さんでも
人間のちびっことイヌは信用しちゃいけないー

可愛いからこそ しちゃいけないー

いつどんな動きするかわかりゃーしないー

ごめんなさい
そう
思っています


先日 自転車を走行中
離れたところで数人集まってお話?していたちびっこが
全員で急に方向転換してこちらに向かって猛ダッシュで走ってきて
衝突寸前💦

可愛いなぁと思って 油断していました

その中の一人が 
ごめんなぁー大丈夫ぅ?大丈夫ぅ?と(まさかのー😂)
言ってくれたと思ったら

私の持っていた551😂の袋を見て
これ 美味しいやつや 知ってるー
食べたいなぁ 食べたいなぁと
ついてきて離れず(まさかのー😂)

もぅいっそ551あげたい 
あかんっ! 怒られるっ!
可愛さと恐怖で包まれ
(豚まんだけに、、、)
笑顔でバイバイして 逃げました

ちびっことイヌの行動と 油断と 551があるとき〜は


できるだけ守り対策に余念がないようにしたい