仕事のお供になんとなく聞いているラジオ


✂🐶緊張緩和や🕐焦り防止の為に

私には 

必須のアイテムなのですが


政治や社会情勢の話もおバカさんにもわかりやすくしてくれるので


雑談でクスッとなったり 

社会情勢の話に そーかぁーそーゆーことかぁーとなったり


大変助かっています


そんな中

焦りは禁物?だったか?の テーマで募集されていた

視聴者からのメールの内容に

思わず笑ってしまって

ワンちゃんを呆れさせたお話が、、、

(お話の仕方もさすがに上手だったので)


「キモっ急に笑いだして、、、」


GW中にイオンのフードコートで
ステーキ定食を さぁ♪食べよう とするも 
お水を取ってくるのを忘れて
また長蛇の列に並んでお水を取って席に戻ると
ステーキ定食がない、、

やられました。

って言う話に 
ブー😂 笑ってしまったのですが

ステーキ定食取られるとか💦
あるんですねー💦



ファミレスのドリンクバーや なんかで
誰もいない席に貴重品を置いたまま ついついドリンクを取りに行ったり、、は
言語道断!?


なんとなく しっかりしてそうな妹ちゃん


なんとなく うっかりしてそうな ねーさん😂
かわいい♡


ここ3〜?4?年のあいだに
自転車を2回ほど、、 取られたのですが💦
奇跡的に 私の元へ戻ってきたり

スマホや財布を落としては💦戻ってきたり

無くし物の運だけは、、、
ある私ですが

何事も
油断は大敵