わたしの入っている? ぽっちゃり組合

あれ?同組合員さん?
「一緒にせんといてー」


すったもんだがありまして 
なんだか妙に 彼女に癒やされました


「あのおじいちゃん どないしたん?」


奥にいた 我が家の おじじ様を チラチラ気にして
覗きにいってくれていました😂

やっぱり同組合のかたは 優しい♡
「一緒にせんといてーってー」

カットすると
ぽっちゃりから スッキリボディーになりました


我が家のおじじ様 先日
深夜〜早朝まで 夜間病院で治療の事態

そのまま かかりつけの病院へ入院して
いまは自宅にて
酸素室で寝ています

おじじなりに 回復していて
よく食べて 食後少しのリハビリにはげんでいます


そんなこんなで
こんどは私のほうに ガタがきまして😂

お客様の中には
メニューを変更していただいたり
お日にちを変更していただいたり

ご迷惑をおかけしました🥲

そしてまた今後
そのようなお願いをすることになるかもしれません🥲

皆様の大切なお時間、ご予定を変更していただくのは
心苦しく 本当に申し訳ない
いっぱいなのですが🥲🥲


しかし💦
私は 涙腺バカで
笑ってもすぐに涙が出てしまうのですが💦
まぁー泣いた泣いた

我が家のフィーくんの事でも勿論 涙が大洪水になるのですが🥲
いったん落ち着いた涙も
夜間病院で他の飼い主さまが 涙する姿を目にする度
また
つられ泣き

色んな意味💦
夜間の病院にはお世話になりたくない💦

ですが
今回は 迅速、適切な治療と動物の生命力で
回復の兆しありです

明日は
営業日なのですが
お昼からの開店とさせて頂く予定です


何卒 よろしくお願いします