「こんなにこんなに切らないでってお願いしてるのに 爪切るの?」

懇願されると胸が痛い





もう終わるょ もう終わるょ
「終わる終わる詐欺・・・」


「お出掛けかと思った・・・」


シャンプーに・・ 行くよって言われなかった?
飼い主さまの話はしっかり聞いて😂


かわいい
「うん♪よく言われる」

かわいい
「うん よく言われる♪」


「かわいいやろ♪」

うん かわいい


「ぼくお利口しゃんだったから しゅぐ来てくれるかな お利口しゃんだったもんね」

大丈夫♪お利口しゃんだったから!すっ飛んで迎えにきてくれる!



3月も (私の中では) 
もう終わろうとしているのに(1日が早い症候群)
春はすぐそこなはずなのに
まだまだ寒いですが

花粉は 絶好調に舞い舞いですね