トリミングでお預かりしたワンちゃんにも

オヤツをあげたりすることがあります


中には アレルギーのこや 間食NGのこもいるし

絶対に他人からは食べない

飼い主様がいない場所では食べないこも いたりはしますが


大丈夫そうなワンちゃんには

我慢しなくてはいけない事が多いグルーミングケア中


頑張ったら いいことがある をインプットしてもらう為

シニアの体調を測るバロメーターの為


ほんの少しですが オヤツを使います


できるだけ負担のない そしてアレルギーになりにくそうなものを選んでいて


いまはこれ


食いしん坊であっても 好き嫌いのはっきりする
きくいもチップ

一応みんな
どんなん?見せてみ?っていうのですが

うまいまいまいまいまい♪♪っていうこ

はぃ?なにこれゴミ?

っていうこ
半々です

ちなみに
当店では 
売っていません😂









3頭ファミリー
おじーちゃんに強く言っちゃった
(珍しく 😂 しょんぼり反省中)

いつものことや 気にしてへん



ずっと一緒にいると揉め事があったり
離れると心配&寂しかったり


晩御飯何かなー?

ん?ん?
いま??っていうような感じの彼女は
ちょっと トンチンカンだったり


どんまいどんまい
僕は好きだよ 

いま放送しているTVドラマの中のセリフ

私の中で とても流行っています