花粉で?ムズムズ
目や鼻が気になるようになりました。
春なのですね。









ところで
お正月はいつの間に終わったんですか?

1日 一週間が早いです。

昔 知人のおばあさまが年がら年中
秋やなぁ〜
と言っているっていう爆笑お話を聞いていたのですが

私も
なんだか
そうなりそうです。


「主さんのせいで寿命が1時間縮まったかもしれん・・・」

我が家の愛犬
シャンプーしましてニヤリ

その場にじっとしているのがもうしんどいお年頃のプードルじいちゃん
大変です。

30分コースですが
疲れたようで
チャームポイントのつぶらなシジミ目が
深海の生き物程の目になると

あ 疲れたな

のサインなのですが、、

そのサインは私にしかわからないようです。


爆笑