コロナ禍の休日は 

公園やワンちゃんも同伴できるカフェやレストランで ガーデンランチ♪

自粛期間は お家♪

愛犬と沢山過すことができました


不安を感じながらもそれはそれで 

大切で楽しい期間でありました♡



いまは あちこち連れ回すには😂
しんどいであろう落とし頃


可愛いレディが来ていても

我が家の愛犬は 粗知らん顔で
奥にこもって爆睡です

閉店間際になるとようやく


おわったんやろーーーーかえろかー 
はよ帰る用意せやーーー!💢

はよせやーーーーーー!💢

って

辰年になったにもかかわらず
寅の服を着せられ
待てない症候群になった じじ🐶は
イライラしながら 帰える準備の遅い飼い主を待つ間 
ウロウロ動き出す始末

そんなこんなで
本日のお休みは 洗濯大会を済ませた飼い主は愛犬を置いて 
梅田にランチ
してきました♪

フタを開けるとドライアイスの煙が
モクモク〜として
わぁぁ♪となるやつです

フタを開ける前
店員さんに動画取らなくていいですか
と聞かれのですが

「あ いーです」

と言って残念がられたので
静止画💦撮ってみました💦
マグロの玉手箱 ランチはご飯とお吸い物がついて1100円

🐟焼き焼きして食べました。

来ていたお客様ほぼ全員昼飲みビールされていたので
仕方なく 周りに合わせて仕方なく
わたしも昼飲み生ビールしてみました

純喫茶で珈琲300円
可愛い女子がいっぱい 
オシャレなおじぃちゃん💦もいっぱい

まだまだ安くて楽しいところいっぱいの大阪 LOVE