1月は ミネラルパック サービス中

そして初っ端からやらかした私

わんわん「しっかりして頂ける?」



まだパピーなのでパックしなくてもツルツルですが照れ

仲良し女子♡



オブジェ?
全く微動だにしない姉さん


すんませんすんません
ありがとうありがとう
腰の低すぎる妹さん


昨年末は虹の橋を渡ったワンちゃんが多くいて
飼い主さまの涙を沢山見ることになった年であったり
新年早々 地震、事故 
個人的やらかし 
(自業自得)
切ない続き

でも

微動だにしない姉さんにほっこりさせてもらいました。

そして わざわざ我が家のじじに
パンを持ってきてくださったりあしあとあしあと

喜ぶであろう愛犬を想像すると
またほっこり。
数年前までイキって飛び回っていたフィーくんも
じじになった今では 
ちょっと嬉しいと1cm飛ぶ
(ほっほぃ↑ほっほぃ↑)
すごく嬉しいと5cm飛ぶ
(いぇーーぃ↑いぇぃいぇーい↑)
めちゃくちゃ嬉しいと二足歩行で2歩飛ぶ
(やったぜーーー花火

の ですが 
パンを見せたら
久々に二足歩行で2歩飛ぶんだろうな照れアセアセ


気持ちはわかるがくれぐれも無理しなや
と いってあげようと思います。