30日までの営業予定でしたが
午前中の用事がなくなったこともあり💦 急遽?

短吻種 レディースデー 限定3頭
(たまたま)
営業してみました。

お話好きさん♪無言のテレパシーでのお話を一生懸命してくれているのですが
「いつになったらこのヒトあたしの話 理解できるのかしらネ、、」
今年も 何のお話かは、、わかりませんでした。

ワンちゃんは
ヒトの幼児ほどの知能だといわれているので
もし話せたとしても
単語でしかはなしをしない
とか
😂
言われていますが

幼児でもたまに
すんげーーしゃべるーーって子もいるので
ワンちゃんも もしかしたら

いやぁー今日さぁーニュースみたけどさぁー
あれ ワタシ的にはさぁーー

みたいに喋っているこも いるのかも、、

しらんけど、、



「ねー毛先ちょっと巻いてくれる?お正月だしさ♪」

毛先ねー、、ちょっとー、、巻けないので、、
できるだけお時間の方は 巻き気味で 頑張ってみました。


年末は 普段はお会いできない レアキャラご家族様とお会いできたりするので
今日はもしかしたら?ママくる?と
ちょっと楽しみにしていましたが
パパだけだったー
(パパも勿論素敵なのです✨💦)
楽しいママなのでヤミでファンだったりするのです。
「ん?」



短吻種レディースデーの本日は 3時までで営業終了させていただきます。



本年も沢山優しくして頂き🥲沢山お世話になり🥲
誠にありがとうございました。


良いお年をお迎え下さい。