爪切りが好き♪好き♪っていうわんちゃんに

会ったことがないくらい

わんちゃんは爪を切られたくはないもののようです



嫌いだっむかっバカヤロー!とはっきりいうこや

耐えろ耐えろ耐えれば終わる の 我慢のこ

お手々を隠して 爪伸びてないと思う!と?前足を見せてくれないこ

尻尾を振ってチュしたろか? 抱っこしていーょ?

ハグ?ハグがいーか?どれにする?どれにする?

そのかわりといってはなんですが、、と

爪切り免除を申し込もうとする交渉のこもいますし

歯をムキムキーしながらグッと下を向いて

爪切りが終わるまで己と戦うこも、、


彼は 
爪切りですか 仕方がないですね 頑張ります 
僕さえ頑張ればそれでいーんです の健気タイプですが

お耳そうじはやめていただけます?!!!
と どちらかというと
お耳のが苦手なようです

ですが基本 ぽやんとしているので
スキをみて お掃除しています

ぽやんおにいちゃんの相方ちゃんは
チャキチャキさんです


そういうものです