そのこによってお顔から先にカットしたり
体から先にカットしたりしますが

本日のラストわんちゃんは
あとからお顔のカットをしました

半分切ったあたりから突然
もういい
もう帰るー
ママちゃーん
ハタハタ ハタハタしだして

近頃 わんちゃんのトリミングは
無理をさせない がキーワードとなってる とはいえ
そこにもってきて
シニアわんちゃん とはいえ
ママに早く会いたいのは重々承知 とはいえ

思わず
帰さないょ!
と言ってしまいました
「あんたイケメンきどり?」

アニメやドラマの中のイケメンしか言わないであろう
台詞を思わず口走った自分に
ぷっ となって

本日は終了


ハタハタしてもまだ帰れないんだな と言うことは理解してくれたようで
残り半分のお顔カットは ウトウトしながら
頑張ってくれました