先日 病院で肛門の触診をしてもらってから

(お気の毒)

今頃になって病院は恐ろしいところだと知った我が家のフィー君


本日
病院から帰って 椅子の脚にしがみついて
消沈からの就寝
{オーマイガー}

今日もお尻からの検温と 足に注射
(ワンちゃんだから仕方ない)
でも毎回 グッと我慢のフィー君
(お利口さん)

病院に行くと 他のワンちゃんのママやパパと
フィーくんのママとして他愛の無いお話ができたりして
ほっこりしたり勉強になったりします

病気や老い まぁまぁなところをさぐり探り 
見つけていけたらいいのかなと思いますが、、

ひともワンちゃん達も 長生きだからいいというものではないですし
それぞれ与えられた寿命を 好きな人とできる限り笑って過ごしたいですし 
フィー君にもそう過ごして貰えるよう
心掛けたいと思っています