WBC 盛り上がっているのですね。


この一行で お察し頂けるかとは思いますが、、


たとえば

本日に至っては


あれぇ??テレビ今日ラヴィットないの?


WBC 〈 ラヴィット




それでも中国戦は 


たまたま、、


観ていましたので、、


そこで ヌートバーと村上 両選手の存在を認識完了することに成功しました。


言うとくけど!!

大谷、ダルビッシュ 両選手はすでに知ってましたからね!!







意外にも、、
幼少の頃から 若き日までは💦 野球場に観戦しに行く程の環境にはあったのですが、、

恐ろしい事に この仕上がりになってしまいました。

話は変わって
先日 お客様宅に伺ったのですが
(基本お伺いするようなことはほぼないのですが、、)

まぁ上がって 上がって と言ってくださり💦

いや帰ります〜
上がって〜
そろそろお暇します〜
上がって〜

の押し問答で

お客様がちょっと片してくるから
お家に入られて

これはいけないと💦
帰る旨を伝えようと
私にしては大きめの声で💦張り切って
お暇しますーと言いたかったところを

おじゃましますー!!

(入ってくるんかぃ)

と言ってしまった件

恥ずかしくて 未だに引きずっていますので

私の中では
WBC 〈 おじゃましますー


もしかしたら
私より 盛り上がる飼い主様と共に観ているワンちゃんのほうが実は野球を知っているかもしれませんね。


ワンちゃんは 飼い主様の話を聞いていないようで
よく聞いています。


兎にも角にも
侍ジャパン!! 応援しています!!

ほんまかーー?!


本日も
ありがとうございました。