動画のお話を小耳に挟んだので

久々にドライ&ブラッシング中〜 
撮ってみました


毛質や被毛状態によって ブラシの種類や仕方は異なりますが

わりと ドラマに出てくる鑑識での指紋採取(笑)のように
ブラシを皮膚にポンポンと軽く当てる感じで♪

ブラッシングミストやスプレーを使うとより
良い感じに

絡まってしまった場合は 被毛の付け根を手でカバーして 
引っ張らないように 痛くないようにブラッシングしてあげます

それでもほどけそうにない場合は、、


あーあー⤵⤵ショボーン 

です



お母さんの自転車のカゴに それはそれはお利口さんに乗ってやってきてくれます

店内の私と目が合うと
自転車のカゴの中に ギュギュッっともぐってもぐって
お母さんにこそっと
「おらんてゆーて おらんてゆーて」
と言わんばかりに

居留守?(笑)



シニアなお年頃
最近はトリミングの途中で
「ちょっと ぼく、、無理かも、、」って震えだすので

おー💦💦
しんどい??
トイレ?

休憩TIMEを取ると

店中を

テッテケテー♪テッテケテー♪♪

楽しそうにあちこち走ります

仮病?(笑)



本日のうどん


毎日がハッピーガール


ひとりはNG

見えているとOK♡


大きなお耳を
ペターーーんと寝かせながら
いつもご来店してくれます



ではでは
ありがとうございました