{A650F2CB-503E-4D4F-9970-55F5A9E3D8DA}
お家では わんぱくで 叱られる日々、、の
テン君
シュ・シュでは いつも とってもお利口さんで
どっちかと言うと 癒し系と化してますが

ボストン男子は たいがいわんぱくだし
仕方ないですね〜

{66499DA3-B194-4F73-86F8-201AD19B12BE}
久々にお会いしました
シュー君は お年を召しても男前♪

{6C73E836-5BBC-4471-BA07-926B286009F6}
カメラを向けると📷固まります 
笑えよ〜
カメラを向けていない時は ずっとヘラヘラ
ニコニコしてるんですけどね
ヘラヘラすなよ〜
浴槽では寝そべって 足をペタ〜っと全部伸ばして
『暑い〜オレはココで寝てるから勝手に洗ろてくデ〜』って

無邪気かっ

{9AF69C2C-F8BA-4AB3-87B6-F7E8EB08690C}
ハウスに入って出て来ません
わんわん『今日はカットしなぃっ』
{1ECD7E71-691D-442A-8226-43C00A414018}
マルちゃん
ボイコット姿も お風呂姿も可愛いです

{755ED9AF-CA7F-4F1F-816A-32F3267BDB77}
こんなに品があるのに、、
おもちゃもベットも
『んなモン すぐぶっ壊してやんよ♪』の ポポちゃん

ダックスは やっちゃうよね〜

{9677CEFA-32BE-4242-AE82-627E5899FBAB}
オホホ♪

{AAF7FBDC-8A68-4B3D-9617-35E2BD631584}
サクラちゃん
お口 あいてるよ〜

{858DD6FA-BD72-4860-AF6C-CF5C986BEA93}
我が家のマーしゃん
久々に炭酸泉

{248B8AB1-8724-4E79-9189-6CE942A8065B}
そして昨日は 病院へ行って来ました

待合室にいた ちいさな男の子に
噛みませんか?
触ってもいいですか?って声をかけてもらったのですが

噛まないょ♪
{歯 一本もないからな}
触ってもいいよ♪
{人が大好きなマーしゃん すでに触られたくて仕方がない}


でも 最近は 多分 老いた事への不安で 他所へ行くと緊張感が増して 震えるんです

それを見て その男の子は
震えてるの?
可愛い首輪 つけてるね
コレ食べる?
って

{このちびっこ どんなけ優しいねん 笑  よう出来たぁる}

試供品のオヤツを マーしゃんに あげようとしてくれました

あげてもいい?
って聞いてくれたのですが


食べへんわぁ って言うと
その男の子はちょっと残念そうにしていました

{そのオヤツ おまえんとこの ワンちゃんにもうたヤツやないかぁ 持っとけ持っとけ}


私の言葉の数々があまりに足りないばっかりに

ちびっこは ママにちょっぴり叱られてしまいました

{言葉足らずは 人を傷つける }


{ECD68FC8-0971-40DB-AAF3-72B703FBBA00}

でも、、
フィーがいない日で良かった
ちびっこが持ってるオヤツ 根こそぎ頂くとこでした


{47F27331-A779-48E1-B3AA-CEE02B7977C7}

中型犬 夏はドカっとジベタで寝るのです
あぁライオンみたいで可愛い💕

そして、、
本日は おやすみさせて頂きます

ではでは
ありがとうございました