前回 シュ・シュで 喧嘩しちゃった おふたりさん

て、、言うのも、、
チワワのリオにいちゃんが
プードルのプーくんに やったらと、、
にいちゃん風を吹かせる、、のが
そもそもの原因   だと思われます

毎回 プー君のトリミング中
「大丈夫かぁ にいちゃんがおるからなぁ」
「嫌な事あったら にいちゃん 言うたるからなぁ」
「にいちゃんが 、、にいちゃんが、、」
みたいに、、

ず〜っとプー君を応援しているのですが

心強い♪

けど 

度がすぎると、、

ただのお節介 

良かれと思ってした事が 裏目に出てしまう 
アルアル

で、、
プー君は とうとうブチ切れてしまった
のだと思われます

今回は
{69C1126A-3889-47E3-8D33-8D23A79D0CF1}
リオにいちゃんわんわん終わったんかぁ にいちゃんもう先に済ませたから プーもオシッコしいやぁ」

いつもの応援は ナシ
痛々しい程に 
終始黙って見守っていました

{4FF634C9-5286-4BD1-ABA5-123F91721CC3}
リオにいちゃん「ほな ネンネして待っときや〜にいちゃん 離れとくわなぁ」

いままでの接し方を改め
空気を読む、、にいちゃん




{930199B7-F755-4E6F-A60A-D654CF80CBB7}
ペタペタ 塗られても
大人しいクッキーちゃん

歯磨き中は 、、
ィイーって 歯を見せて怒ってました
けど、、

いゃお利口さん♪ィイーしてくれて 磨きやすいわぁ♪って、、
何をしても可愛いクッちゃんです
{590741AB-B5E1-4472-97F7-884BD5E07240}

空気を読まず 空気をパッと入れ替える事も
時には必要⁉️
やり方を間違えると
痛い目に⁉️合うかも知れませんが

その辺りの見極めは得意です❣️
ただしわんちゃんに限り

{E7363CCC-821F-4DC2-8F76-A3CA0A27D934}
{0C0EDEE1-4810-4106-A94B-345FFBDCB9B5}
湯船で 座ってみてほしい私の期待に応え?ようと
頑張る 真面目なジャンティ君

{5A4F7DB6-B950-4CFB-A831-CC207BD00106}
プッくーん て呼ぶと
片耳あげて
「ん?」て プリン君♪

{4C14725B-E64C-412A-B642-EDA90EE2B469}
ももちゃん

{EC972A9C-7CFB-40D6-90CE-4496F2BEAC03}
カラチちゃん

{852A8CC1-C525-4F76-B206-6662EB2B5EA3}

{4E37313C-3E65-433C-AE36-4F544FE74A7B}


わんちゃん並みに 暑さが苦手で、、
☀️辛い日々ですが

可愛いわんちゃんや 優しい飼い主様にお会いできて 
今日も ひとりで笑いながら楽しくお仕事ができました
改めて、、、
感謝 感謝致します


からの、、
21日 金曜日は おやすみ致します❣️

え〜!



今月なぁ なんか知らんけど 休み少ないねん、、
勝手してごめん、、



本日もありがとうございました