{F3300412-1293-4ECD-8883-6EE6DD27E323}
リボンを付けたら🎀
ネロ君わんわん「よぉ〜やっと、、帰れますぅ
物静かな ネロさんですが
ママ&パパのお顔が見えると
嬉しすぎて♪小躍りします
エンヤコラ♪エンヤコラ♪カナヘイハートサッサと帰ろ♪

{E13226EA-C54E-4F06-B397-F52FD2A5A534}
ピッピ君は カットが終わると
立ったまま ひたすら 通りすがる人チェ〜ック
ママはまだかなぁ、、
わんわん「来た⁈、、来ない、、来た⁉︎、、来ない、、、、」
私が前に立つと
↑わざと 
↑イジワル〜

わんわん「もぉ〜どいてょぉ〜邪魔⤵︎⤵︎⤵︎」って
うっとおしそう 
↑困った顔って とても可愛い🖤

{07CF7CAA-716F-4FAF-B61C-213B0F386FB6}
はじめましてのモコ君は 待ち時間中 
とりあえず不安で、、❔
とりあえず 横のベットに微動だにせず、、ピトっと身をまかせる
ちょっとは動かないと お尻が痺れても知りませんよ 
お父さんがお迎えにくると 体全体を動かして
祝再会㊗️の舞

男子はほんとに ほぼほぼ あかんたれ〜ズで甘えん坊です

{19F4E4A5-9BB2-4A18-8C83-574F31411F28}
サクラちゃんわんわん「サクラ帰ったら寂しいねやろ?おったろか?ちょっとだけやで♪しゃぁないなぁ ほんまにぃ、、🌸


って言ってるか?どうかは 知りませんが〜💦

なんとなく、、
ありがとう♡と 言っておきました

女子は してあげたい精神?みたいなものがあったりするので 優しくて♪可愛いです♡
し、、女子ワンちゃんの方が実は頼もしいです♡

天然ですが 我が家のマーちゃん
{ECF66C63-37D1-4ACF-AE76-C20C52FF52B3}
お婆ちゃんになっても頼りにしています


男子ワンちゃん 私は面白くて 好きなのですが
シュ・シュのお客様ワンさんは 
女子ワンちゃんの方が 多いんですょ

もちろん個人差?個犬差?は かなり💦ありますが
女子トイプードルの方が トラブルが少なく共に暮らしやすいのかも?しれません?ね

しらんけど、、 
↑えぇぇ〜


そして

お知らせ です
1月23日(月)から1月27日(金)まで
皆様より少し遅めの💦お正月休みをさせて頂きます
よろしくお願い申し上げます。