令和!! | *CHOUCHOU*days

*CHOUCHOU*days

ハンドメイド活動をしているブランド【CHOUCHOU】※シュシュ の中の人が、イベントの宣伝やアクセサリーのこと、日常の事などを綴るブログです*

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます*

またしても久しぶり更新ガーン


今日は、令和初日でしたね!

私は特に特別な事はしませんでしたが・・・
乾杯くらいしても良かったかな、なんて思ってます( ˊᵕˋ ;)💦

新しい時代に挑戦できる事に感謝して、
日々を丁寧に生きていきたいと思いますキラキラ
いつまでハンドメイド活動を続けられるかわかりませんが、
出会って下さった皆様、
これからもよろしくお願い致します*


さて、
4月から新しい生活に追われ
バタバタと生きておりますが、
デザフェスの準備も進めておりますルンルン

春のイベントでは、
お花のアクセサリーを推して推して推しまくりなブースになりましたが、
デザフェスは、お花+星アクセサリーを販売致します*

極端・・・ですねっ!(笑)

星のアクセサリーは、
去年デビューしたデザインの他に、
新作も多数登場します!!





新作の1部です(*´`)

Twitter、Instagramでも
随時アップしていますので、
宜しければフォローお願い致しますニコニコ


1点ものもありますので、
朝一番のお買い物をオススメします流れ星

⚫出展⚫
5月19日(日)
デザインフェスタvol.49
東京ビックサイト
11時〜19時開催!

CHOUCHOUブース
▶️4階J-29


御来場お待ちしております!

CHOUCHOU*シュシュ