久しぶりの更新ですあせる
夏休み最後に 東北に行ってきました!
先ずは 神戸空港から仙台国際空港へ

そこからJR仙台駅に向かい 東北新幹線で盛岡まで〜

はやぶさとこまちの連結列車 盛岡では切り離し作業も見れました!

盛岡駅で下車し お昼ご飯はわんこ蕎麦を初体験ウインク

次の電車の時間まで ずんだシェイクを飲んでひと休みして

いわて銀河鉄道で 金田一温泉へ

今回のお楽しみ 座敷わらしに会える旅館
緑風荘さんに到着おねがい

なんだかすごーく落ち着くお宿で お食事もとっても美味しかったですニコニコ

長い移動の疲れで 夜は爆睡してしまい 座敷わらしには会えませんでしたが
座敷わらしのお部屋 「槐の間」で撮った写真には 不思議な光がバッチリ写ってましたびっくり

神戸から岩手県二戸市まで とっても遠かったー笑い泣き