Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


2023年 9月の思い出ブログ。
静岡遠征最終章です。

ペット博会場であれこれもらったあとは遅いランチ。


こちらへ行ってみました。


焼津さかなセンター
周辺の漁港から直送される新鮮な海の幸が並ぶ海産物のショッピングモールです。



テイクアウトができるそうなので、


お昼はこちらののっけ家さんに決定。
シュシュ•ミリ連れなので店内飲食はできませんもんね。


どれにしようかな〜ニコニコ


特選海鮮丼にしました。



さかなセンターには屋外にテーブルが設置されていて、みなさんそこでも思い思いに食べてらっしゃいます。



食後のデザートはこちらにしましょう。


この↓張り紙が気になって。


プリンプリンを選ぶと、
「そこに置いてくださ〜い!」って。


続けて「動画撮っていいですよ〜!」とも。


見えますか?
バーナーで表面を焼いてキャラメリゼしてくれるんです。


ほらね、
ちょっと焦げてます。 


結局どこが「賞味期限3分」なのかわかりませんでしたけど、おいしいプリンでしたよ。



こちらはパパが食べてるソフトクリームソフトクリームに釘付けのお2人さん。
食欲旺盛だった1年前が懐かしい。



キティちゃんとお写真カメラ撮って、


大きなミナミマグロのかまを買って、帰途につきました。



またこんなふうに遠出ができるようになるといいなぁ。


うお座うお座うお座みなさんの明日がいい日になりますようにうお座うお座うお座