Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


昨日は懇意にしているバンドさんのご自宅ライブに参加。

最初の曲は『ウルパラクア』。
ハワイのカウボーイの歌なので、アロハシャツにハットをかぶってみました。


バンドさんやウクレレ隊の演奏に合わせ、ママは6曲踊りました。 
来月は久しぶりにイベントのない月なので、9月以降のコンサートや発表会に向けてゆっくり準備していきます。



2023年 9月の思い出ブログ。

一昨年に引き続き昨年もここへ行きました。


涼しいぶどう棚の下で甘〜いぶどうを心ゆくまで食べる贅沢デレデレ


青蓮寺湖周辺にはぶどう園がいくつもあるので、案内所で紹介してもらって向かいます。


木で完熟した果物ってホントおいしいよね〜ニコニコ
“赤いシャインマスカット”は、初めてみました。


今回もこの方と一緒ですよ。


基本「食べ放題」は園内のみで、お持ち帰りには別途料金がかかります。


さて、
ぶどう棚の下に拠点を作ったらいよいよ食べ放題開始〜ビックリマーク



シュシュさん、ミリたん、
ママおいしそうなぶどうを摘んでくるから(と言ってもシュシュ•ミリは食べられないけどてへぺろ)、ちょっと待っててね〜。

今年は何房食べれるかな?
この続きは、また明日。


ぶどうぶどうぶどうみなさんの明日がいい日になりますようにぶどうぶどうぶどう